anbundayori-nov.jpg

あんずが1ワンで寝る理由は・・・



最近 気づいたけど・・・。

夏になって ぬくぬくベッドはどけて カゴベッドをひとつだけリビングにおいてるんだけど・・・




anbun130801-03.jpg


いつも ベッドに寝てるのは あんず。


ぶんたんが一人で寝てるのも見たことないし 一緒に寝てるのも見たことないよ。


ほんと いつも あんずが寝てる。



このベッド BB(べべ)が使ってたやつ・・・

anbun130801-05.jpg 

べべも気持ち良さそうに 寝てるな~。

べべ ベッドで寝るってことなくて使ってなかったんだけど このベッドだけはよく寝てた。



べべのベッドだから あんずが使ってるのかな?



anbun130801-04.jpg 


それとも 3ワンには狭いのかな?

今でもべべがこのベッドに寝てて その横にあんずが寝てるのかな?

何かそんな気がする。







今日のお散歩
anbun130802-03.jpg 
夕焼けじゃないよ、朝焼けだよっ (*´艸`*)ァハ♪





今日のトッピングごはん

anbun130802-01.jpg








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)