anbundayori-nov.jpg

 


トイレを失敗をしたのは誰のせい?


朝 8時 あまちゃんをみてたら・・・


anbun130806-04.jpg 


ぶんたんが ち~・・・って Σ(Д゚;/)/…エエ!?

カーペット4枚 お洗濯だよ~。



でも・・・


anbun130806-02.jpg 

ぶんたんが 珍しいね。

あんずは たまにトイレ以外で やっちゃうことあるけど ぶんたんは ほとんど失敗しないんだけど。

何でだろう?って 考えてて ピーンときたよ。



anbun130806-03.jpg 


ごめんね、ぶんた~ん。


toshi 最近 あまちゃん見ながら フープ回してるのだ~。
トイレの入り口の前でやってるから ぶんたん トイレに行けなかったんだね。
フープしてる間は 危ないから近くに寄るなって 怒ってるからね。

ごめんよ~。

ワンコもいろいろ大変なんだね。





今日のお散歩
anbun130806-01.jpg 
雨で2日 散歩行けなかったら 土手の草刈がしてあった。
枯れ草のにおいが プーン♪
今朝は 涼しかったから 爽やかな香りだった。





今日のトッピングごはん

anbun130806-05.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
