anbundayori-nov.jpg

 


チッコ日和?



毎日 暑い~。

暑いっ。

呪文のように唱えてます。




anbun130807-03.jpg 



朝 ひと暴れした後 こてっと寝てます♪




そうそう ぶんたんがチッコを失敗した日の夕方 洗濯物を取り入れようと リビングの窓を開けろうとしたら
足が ビチャって・・・ (・∀・;)


カーテンにチッコが・・・。

誰だ~!


anbun130807-04.jpg 



toshiから ブツブツ説教されてる あんぶんです。
ぶんたんは 一生懸命 首かしげて聞いてるよ・・・。


おかげで カーテンの洗濯をしましたっ (*´艸`*)ァハ♪


たぶん あんずかな~。





今日のお散歩
anbun130807-02.jpg 

朝 5時20分に出発。
まだ 薄暗いです。
でも ひまわり 元気に咲いてた~♪




今日のトッピングごはん

anbun130807-01.jpg






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
