anbundayori-nov.jpg

事件です。



事件は お昼すぎにおきました。



anbun130808-03.jpg  



謎だらけの事件です。
 





anbun130808-04.jpg  


この方 あんぶん警察のぶんたん警部。

おっとりした顔からは 想像できないほど 執念深く どこまでも犯人を追いかける。






anbun130808-09.jpg 


「あのですね、お昼すぎに トイレの掃除をしようと思って2階にきたら あかないんですよ。
鍵がかかってるんですよ。誰かが はいってたらどうしましょ。刑事さん。」





 
anbun130808-05.jpg 


この方 どんな事件も解決する 名探偵あんず。


クンクン鼻を利かせて 謎を解くらしい・・・



anbun130808-06.jpg 



おっ。


目が光りましたっ!





anbun130808-07.jpg 


「え~ 何 なんですか~。」







anbun130808-08.jpg 

あっ (-_-;)

最近 朝一番のトイレ掃除 やってないんです。
やってるけど 時間バラバラだったり 週末はさぼったり・・・。

ほんと トイレの神様が怒ったんだろうね。
反省して キレイにお掃除 頑張りまーす。



しかし 本当にびっくりした。

最初 本当に 誰かが忍び込んで 隠れてたらどうしようって思ったよ。
わが家 玄関の鍵かけないし 1階の窓も全部開けてるし。
庭とかいたら 玄関に誰か来てもわかんないし・・・・。
最近 わけのわからない事件とか起きるからね。



ドアは yoshiaが帰ってきて 開けてくれました。
外側からも 簡単に開けれたんですね~ ヾ(´ε`;)ゝ…


でも 何で 鍵がかかったんだろう???




今日のお散歩
anbun130808-01.jpg
久しぶりに あんぶんの森まできました。
でも 40分の散歩時間じゃ 時間がたらなかった~。
片道約30分は かかるな。





 
今日のトッピングごはん

anbun130808-02.jpg 








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)