anbundayori-nov.jpg

 


パンダに乗る♪



早朝散歩っ♪
 
今日 小さな公園?空き地? 見つけた。

なぜか パンダさんが ポツン。。。

やっぱ・・・


乗せるでしょ。


anbun130809-01.jpg 


あら 上手に乗ってるやん。




anbun130809-02.jpg  
 
「こっちむいて~。」

なんせ 早朝なんで 大きな声だせない。
小声でいろいろ言ってたら クスッと笑い声が・・・。
公園の横のおうちの奥さんが 洗濯物干してた。
あんぶんは 気づいてたみたいで そっちばかり見てたんだね~。




anbun130809-03.jpg 


朝5時半から こんなことやってるおバカなtoshiで~す♪





今日のトッピングごはん

anbun130809-04.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
