anbundayori-nov.jpg

かけめぐる(8月10~14日)



久しぶりに PCの前に座りました~。
主にお散歩とごはんの記録ですが だだっと駆け巡りまーす。 



2013.08.10(土)



anbun130810-03.jpg

  夜 PCしてたyoshiaに 「抱っこ~」っておねだり♪





今日の朝さんぽ
anbun130810-02.jpg 
あんぶんの森から見下ろした風景。
ほんのり灯りがともってる建物は 温泉施設。

朝風呂が去年から 始まりました。
朝5時から8時半までですよ。



今日のトッピングごはん

anbun130810-01.jpg






2013.08.11(日)


今日の朝さんぽ
anbun130811-02.jpg 
朝もムシムシして 暑い~。




今日のトッピングごはん

anbun130811-01.jpg









2013.08.12(月)




今日の朝さんぽ
anbun130812-02.jpg 

今日は ちょっと遠くまでお散歩しました。

隣りの地区の谷山八幡宮。
蚊にいっぱい 刺された (-_-;)




anbun130812-03.jpg 


古賀市「未来に残したい巨木」第2号だって。
楠 樹齢:約800年
幹回り:7.8m 高さ:30m







今日のトッピングごはん

anbun130812-01.jpg








2013.08.13(火)




anbun130813-04.jpg


お寺に行く前に 水遊び。
気持ち良さそう~♪



今日の朝さんぽ
anbun130813-02.jpg 

鳩さん 朝ごはん食べてます。

anbun130813-03.jpg 
近寄ると バタバタっと飛び立って行くよ。

びびるやんか~。






今日のトッピングごはん

anbun130813-01.jpg 









2013.08.14(水)



anbun130814-02.jpg


実家。
バジル家と弟夫婦は 日にちが合わなくて わが家だけ里帰り。
14日は 毎年 初盆の盆踊り。
今年は お世話になったおいちゃんの初盆でした。
お参りに行って 帰ってきたところをパチリ♪
あんずは 2番目の妹に抱っこされてまーす。
妹と一緒に写真なんて 久しぶり♪



今日の朝さんぽ
anbun130814-03.jpg 
稲も大きくなったな~。





今日のトッピングごはん

anbun130814-01.jpg







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)