anbundayori-nov.jpg

またまた かけめぐる(8月15日~20日)


今年は 20年以上ぶりに高校野球にはまってまーす。
高校までは 大好きだったけどその後は ほとんど見てなかった。

鳴門高校 応援してたのに 負けちゃった~。
イケメンの板東くん 見れなくなっちゃいました (・´з`・)ぷぅー
ホント 花巻東との試合は 嫌な気持ちで終わっちゃった。
高校生らしい野球をやって欲しいな~。

応援してたとこが 昨日は全部負けちゃって。。。
 後は宮崎の延岡学園を応援するぞー。
明日 花巻東とだもんね。



では またまた続きで 駆け巡りまーす。



2013.08.15(木)



anbun130815-02.jpg 

お昼寝。
暑いのにやっぱり くっついて寝るあんぶんです♪


今日のトッピングごはん

anbun130815-01.jpg 




2013.08.16(金)




今日の朝さんぽ
anbun130816-02.jpg 
おしろい花。
種の中の白い粉で化粧ごっこしてたな~。

でも ワンコには 毒なんだって。

だけど やっぱり わが家の仔は・・・


anbun130816-03.jpg 

こらっ。

あっ 心配なく 食べてません。

ちなみに有毒部分は茎・根・種だそうです。



今日のトッピングごはん

anbun130816-01.jpg 









2013.08.17(土)


anbun130819-03.jpg 


こなつちゃんから 暑中お見舞いが届きました。
相変わらず かわいいな~。

どうも ありがとう ヾ(o´∀`o)ノ 


今日も寝坊して 朝さんぽできず・・・。



今日のトッピングごはん

anbun130817-01.jpg 






2013.08.18(日)


今日の朝さんぽ

anbun130818-02.jpg 





anbun130818-03.jpg

散歩から 帰ってくると 汗びっしょり。
toshiがね・・・。
あんぶんは 帰ってきたら DHCのパクッといきいき食欲ゼリーで水分補給。



今日のトッピングごはん

anbun130818-01.jpg





2013.08.19(月)



今日の朝さんぽ
anbun130819-02.jpg 



今日のトッピングごはん

anbun130819-01.jpg 





2013.08.20(火)



今日の朝さんぽ
anbun130820-01.jpg 

お盆も過ぎたから ちょっと遅くてもいいかなって 朝6時半から散歩に行ってみた。
やっぱり 7時くらいになるとめっちゃ 日差しが暑い。
まだまだ 早起きしなきゃかな~。



anbun130820-02.jpg 


家の前の道を挟んで反対側にある会社。





anbun130820-03.jpg 


朝早くっていうか 夜中も働いていらっしゃいますね。



今日のトッピングごはん

anbun130820-04a.jpg 






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)