anbundayori-nov.jpg

 


川遊び♪


川遊びの写真でーす。
(2013.08.13)


anbun130821-01.jpg 


犬鳴ダムの公園の近く・・・かな?




anbun130821-02.jpg 






anbun130821-03.jpg 




おそるおそる入るものの・・・



anbun130821-22.jpg 

やっぱり 怖くて逃げ出すよ~。





anbun130821-04.jpg 



随分 お風呂に慣れてきたといってもね・・・ ( 艸`*)ププッ





anbun130821-05.jpg 


ぶんたんもやっぱり嫌か・・・ 





anbun130821-06.jpg 


あははっ

何か訴えてるよ~ (*≧ω≦)キャハハ♪


toshiは 下には降りずちょっと離れた高いところから望遠で撮ってま~す。



anbun130821-08.jpg 


あれっ

何か見つけたよ!




anbun130821-09.jpg 


ワクワクしてるね~♪




anbun130821-10.jpg 


あっ 男の子が近づいてきたんだね。




anbun130821-11.jpg 


あんなに怖がってたのに 全然表情が違うな~。

ホント 人が好きなんだよね。

特にあんずは アピールがすごいな~。



anbun130821-12.jpg 


ほんと いい顔 ( *´艸`)クスクス


でも 男の子には遊んでもらえませんでした~。
ボールか何かを 探しに来てただけでした。



anbun130821-18.jpg 


子供が 楽しそうに川遊び。
いい風景だな~♪





anbun130821-16.jpg


あんぶんも笑顔になったし。





anbun130821-21.jpg 


だんだん お水に慣れてきたかな?





anbun130821-14.jpg 

え~

toshiは遠慮しとくよ~。




anbun130821-13.jpg 


濡れたくないし・・・。





anbun130821-15.jpg 


いや、そんなに見つめられても・・・ (●´艸`)ヾ




anbun130821-17.jpg 


そうそう 川の中に白骨化した鹿の死骸があったとよ~ (゜ロ゜)ギョェ

yoshia曰く 水を飲みに来てそのま死んだんだろうと・・・。
山から下りて来て やっと水が飲めたのに死んじゃうなんて 可哀想だな。

いやそれにしても 白骨化してて よかった・・・。




anbun130821-19.jpg 

帰ったら お風呂行きだね。





anbun130821-20.jpg 


何か かわいい後ろ姿っ (´∀`)





今日の朝さんぽ
anbun130821-23.jpg 朝5時15分くらいだと 真っ暗だよ。
今日は 特にお月様がオレンジに輝いてた。





今日のトッピングごはん

anbun130821-24.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
