anbundayori-nov.jpg

モサ男とボサ子



夜・・・


anbun130828-02.jpg 

いつものように カミカミを楽しんでおられます。





anbun130828-03.jpg 


うんうん いつもと 変わらない光景・・・。





anbun130828-04.jpg 



そうよ、いつもと かわらない。






anbun130828-05.jpg 


ただ モサ男ってことをのぞけば・・・。





anbun130828-06.jpg 


いや~ かなりのモサ男ぶりですっ (●´艸`)フ゛ハッ




こちらのお方は 何やら怒ってらっしゃいます・・・。


anbun130828-07.jpg 


こ、怖いんですけど・・・ (;´艸`)ぁぁぁ






anbun130828-08.jpg 


いやー ボサ子も板についてきたね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ






anbun130828-09.jpg 

あっ すみません・・・(´_`illi)


明日 トリミングの日だから許してね。

先月は20日にトリミング行ったっけ?
1ヶ月を過ぎると やっぱり結構伸びるな~。
ということで 3時にトリミング行ってきまーす。






今日の朝さんぽ
anbun130828-01.jpg 



今日のトッピングごはん

anbun130828-11.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)