anbundayori-nov.jpg

トリミングですっきり、そしてまたレンズ壊れる。



29日トリミングに行ってきました。

すっきり 可愛くなりました~。

anbun130829-03.jpg 



もう ボサ子ではありませーん。



anbun130829-02.jpg 


もう モサ男では ありませーん。




anbun130829-05.jpg 


もう ボサ子&モサ男では ありませーん。





anbun130829-04.jpg 


さあ 今から全身写真とかも撮ろうと思ったら・・・




anbun130829-06.jpg 


レンズがまた前と同じように壊れてしまった。
せっかく 同じレンズ頂いたのに・・・(泣)
あれっ 使い方が悪いのか・・・???

ドッグマートさん 今日もありがとうございました。




今日の朝さんぽ
anbun130829-07.jpg
朝は こんなにいい天気だったのに お昼からは雨が降ったりやんだり・・・。


 
今日のトッピングごはん

anbun130829-01.jpg 







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)