anbundayori-nov.jpg

 


おとなしく寝てるはずがありません。



先週末は 結局 台風は温帯低気圧に変わってこなかったんだけど
雨、雨、雨~でした。

日曜日、まったりしてるわが家です。


anbun130901-02.jpg 



幸せそうに まったりしてるあんずが寝てるところは・・・




anbun130901-03.jpg 


yoshiaの上・・・。




anbun130901-04.jpg 


お散歩も行けないし、お昼寝でもしましょう。





・・・・な~んて おとなしくしてるあんぶんではないですから



anbun130901-05.jpg 



なんでも遊び道具にしちゃいます。




anbun130901-06.jpg 


(●´艸`)フ゛ハッ


ってか 相変わらず細い足っ。
羨ましい・・・




今日のトッピングごはん

anbun130901-01.jpg

anbun130902-01.jpg  



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
