anbundayori-nov.jpg

ぶんたんのカミカミショータイム♪




何やら 始まったようですよ。


anbun130903-02.jpg 


あはは・・・

ぶんたんの一人遊びが始まったのね。





anbun130903-09.jpg 


はい、今日も楽しそうに始まったね。




anbun130903-08.jpg 



ときには うっとりしてみたり・・・




anbun130903-03.jpg 


あんずが ぼ~っとしてる間も・・・





anbun130903-07.jpg 


カミカミし続け・・・





anbun130903-06.jpg 


だんだんテンションも上がって来て




anbun130903-05.jpg


でたっ このアホ顔っ ( 艸`*)ププッ






anbun130903-04.jpg 


あはは・・・ (^^;)




anbun130903-10.jpg 



でも ほんと パピーの頃から ヒモ大好きだったもんね。→こちら


ロープを切って結び目作ってあげただけのものだけど。
どのおもちゃよりも好きだもんね。


汚いヒモだけど 大切なぶんたんの宝物♪



anbun130903-11.jpg 


ペロッとひと舐めして ぶんたんのカミカミショーも終了でーす。


※移動してカミカミしてるけど 同じ時の写真です。



今日のトッピングごはん

anbun130903-01.jpg 



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)