anbundayori-nov.jpg

あんずのシカト。



毎日のことだけど・・・


anbun130905-02.jpg 


ぶんたんが 「遊ぼ~」って お誘いしてますよ~。
 
っていうか ギャンギャンうるさい(笑)




anbun130905-04.jpg 

でも あんずは・・・




anbun130905-06.jpg  


無表情で・・・




anbun130905-07a.jpg  


何にも聞こえないふりして・・・




anbun130905-03.jpg 


シ・カ・ト・・・ ( *´艸`)クスッ♪





anbun130905-10.jpg 


あんまり ぶんたんがしつこいと しばらくジーっと ぶんたんをにらんで
ぶんたんが油断してるところに突進したりしてるよ。


でも 今日は そんな気もないらしい・・・。



anbun130905-08.jpg 



あーあ、ぶんたん いじけちゃった。






anbun130905-09.jpg 


あんず 遊んであげなさいよ~。





今日の朝さんぽ
anbun130905-11.jpg 
久しぶりの青空~♪

すっかり 朝は涼しくなりました。
朝さんぽも時間を遅くして 6時45分に出発。

気持ちいいけど 出勤や通学時間で車が多くて 散歩しにくいな~。




今日のトッピングごはん

anbun130905-12.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)