anbundayori-nov.jpg

飛び乗ったら無かった・・・。


椅子の座面の張替えをしようと思って とりあえず1脚だけバラバラにした。
ブログ用に写真撮ろうと思って撮ってたら・・・。
 

やっぱり やってくるあんぶん。
邪魔しに来た~。


anbun130910-03.jpg 


あんず 邪魔だよ~。



次にぶんたんもやってきて・・・


anbun130910-04.jpg 


なんと ピョンと飛び乗ったの~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

だけど さすがの身体能力。
座面がないのをとっさに判断して 枠に足をかけて 落ちずに自分で飛び降りたよ。

あまりの速さと驚きで 何がどうなったか・・・


anbun130910-05.jpg 


びっくりしたね~。
でも怪我はないようだから よかった~。





anbun130910-06.jpg 


びっくりしたのは ぶんたんの方だよね。
いつも通り ピョンって飛び乗ったら ないんだもんね・・・。

そうだよね、カメラもって 椅子用意したらモデルさんだと思うよね。
ごめんごめん・・・ ( *´艸`)クスッ♪



これに懲りて 勝手に椅子に飛び乗らなくなってくれるかな~。



今日の朝さんぽ
anbun130910-02.jpg 
道ばたに咲いてる小さな朝顔?
原種かな?
爽やかなブルーで 可愛いな。



今日のトッピングごはん

anbun130910-01.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)