anbundayori-nov.jpg

 


トリミングに行ってきました。

昨日 トリミングに行って来ました~。


anbun131003-01.jpg 


温泉もはいったよ~。




あんずは いつも通りにカット。


anbun131003-03.jpg 


あっ もうボサボサ。
ブラシしなおして 撮れば良かったかな・・・(-_-;)




anbun131003-02.jpg 


でも でも 可愛い~ (≧∇≦)キャー♪


ぶんたんは ちょっと 変化あり・・・。


anbun131003-05.jpg


ずっと 伸ばしてた耳の毛を 2cmほど切ったよ。



anbun131003-07.jpg




anbun131003-09.jpg 







anbun131003-06.jpg 

垂れ耳のときは こんな感じ。

可愛い~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




で、耳を広げたら・・・



anbun131003-04.jpg


こんな感じ・・・。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



で、その横で・・・

anbun131003-08.jpg

疲れて 今にも眠りそうな犬ひとり。 クスクス(´艸`o)゚.+:


いつもなら 夕飯の支度を始めると ソワソワするあんぶんだけど ぐっすり寝てました~。
やっぱり トリミングの後は 疲れちゃうんだね♪


ドッグマート
さん いつもありがとうございまーす。





今日のトッピングごはん

anbun131003-10.jpg



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
