anbundayori-nov.jpg

 


ヌクヌクベッドを出しました♪


まだまだ日中は暑いけど 朝晩は冷えてきました~。
なので あんぶんもちょっと早い冬支度。

ヌクヌクベッドをだしましたよ~。

10月1日に出した時の写真なので トリミング前のモサモサあんぶんです。



anbun131005-02.jpg 


夜、ヌクヌクハウスにしてあげたら 早速 はいりましたよ。





anbun131005-05.jpg 


toshiが動いたら 目だけ動かしてます(笑)






anbun131005-03.jpg 


チロって 白目が可愛い~。






anbun131005-04.jpg 


ぶんたんもチロっ♪



anbun131005-06.jpg 


おっ たまに にらまれます・・・(-_-;)




そんで・・・


anbun131005-07.jpg

気持ち良さそうに・・・




anbun131005-08.jpg

おねんね・・・





今日のトッピングごはん

anbun131005-01.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
