anbundayori-nov.jpg

 


いつもと変わらないのが何よりの贈り物♪



台風24号 それたから あんぶん地方はいつもとかわらない朝をむかえました。



anbun131009-01.jpg 


いつもとかわらない あんぶん。
まったり中。


いつもと 何にもかわらないけど toshiの歳だけは ひとつ増えました。




anbun131009-02.jpg 



ぷっ ぶんたん お祝いに得意のへそ天♪





anbun131009-03.jpg 


あんずも いつものボサボサ顔で・・・






anbun131009-04.jpg 



toshiを癒してくれる・・・(笑)。





anbun131009-05.jpg 


毎年 こんな日を迎えれることが 何よりの贈り物♪





anbun131009-06.jpg 


平凡だけど あんぶんがいる日々・・・。





今日のトッピングごはん    

   anbun131009-07a.jpg 
 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
