anbundayori-nov.jpg

 


お風呂はこれに入ってます♪



昨日は 頑張ってお風呂入れました。
久しぶりに ひとりであんぶんをいれたよ。
疲れた~。


anbun131031-01.jpg 

写真 撮らなかったから 今朝 入ってもらいました(笑)
最近は これで お風呂いれてるよ。
なぜって?
アイリスオーヤマのオレンジのバスタブ 割れたの。
なぜって?
toshiが落としたのさ・・・(汗)

これは 壊れても大丈夫。
もう1個あるからっ♪



anbun131031-02.jpg 

あっ ごめん。

って お風呂入れて キレイキレイになったけど
そういえば 明日金曜日 トリミングだった・・・(汗)


今日は フラの練習2回目があるんだ~。
本格的に教室が始まるまでは まだまだだけど それに向かって練習、練習♪
やっぱり キロハナのみんなと汗かいて 楽しいな~。

だから あんぶん お留守番ヨロシクね♪




今日のトッピングごはん

anbun131031-03.jpg






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
