anbundayori-nov.jpg

 


"Happy halloween!"


フラ&ポリの練習 楽しかったでーす。
やっぱり 体動かして汗をかくのは いいことだ~♪

そうそう 日曜日 結婚して初めて?もっと前? 健康診断に行きました。
注射嫌いのtoshiは 採血にめっちゃびびったけど 何とかクリア・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
でも 嬉しかったことが ありましたっ。
何と 身長伸びた?
って言うか 高校以来 身長はかった記憶なくて 本当に166cmあんのかな~とか思ってた。
高校の時は 確か 166.4cmか166.7cmだったんだよね~。
なんで ずっと 166cmないくらいって言ってたんだけど なんと なんと・・・

166.7cmでした~\(^ ^)/ バンザーイ

子供の頃は 身長高いの嫌だったけど 今は嬉しいな。
思わず 「伸びたっ?」って 係りの人に言ったよ(笑)


ってことは どうでもいいですが・・・
今日は ハロウィン♪


あんぶん プチ仮装してみたよ♪


anbun131031-08.jpg 


わが家のいたずらあんぶんに お菓子をあげてっ!





anbun131031-12.jpg 

「お菓子 くだちゃい!」






anbun131031-13.jpg 


「お菓子 くだしゃい!」






anbun131031-17.jpg

 
久しぶりの写真撮影 頑張りましたっ。



anbun131031-05.jpg 





anbun131031-04.jpg 






anbun131031-19.jpg 

100均のハロウィングッズをちょこっと いじって・・・。


カチューシャを抜き取って マジックテープをつけたよ。
かぼちゃのリボンはクリップピンがついているので 首輪につけたよ。



・・・で 
頑張ってたあんぶんも やっぱり最後には・・・




anbun131031-06.jpg 


ゴメン あんず 怒っちゃったっ?





anbun131031-07.jpg   



あっ・・・(汗)

ぶんたん へこんだ・・・ね。
 



anbun131031-16.jpg  


来年は みなさんのとこに あんぶんが現れるかも・・・(●´艸`)フ゛ハッ

「 トリック オア トリート!」





  今日のトッピングごはん
anbun131031-18.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
