anbundayori-nov.jpg

 


ストー部活動はもうちょっと・・・

寒くなりましたね~。

ストーブは出したんだけど 今年はまだつけてないですよ~。
もうちょっと 頑張るぞ~。
一度つけると もうつけないと駄目になっちゃうからね。
今年は 着る毛布で 乗り切るんだからっ♪

しかし 灯油 高いな~。


そんで わが家のあんぶん・・・


anbun131114-01.jpg 


ふたりでくっついて ずっと寝てますよん。





anbun131114-02.jpg 


一番ストーブつけてほしいのは あんぶんかもね。(笑)


ストー部活動は もうちょっと 待ってね。





今日のトッピングごはん

anbun131114-03.jpg







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
