anbundayori-nov.jpg

 


ストーブ大好きっ♪


寒い寒いといっても まだまだ芯から冷える寒さじゃないあんぶん地方です。
でも 今日もストー部活動にはげんでるあんぶんですよ~( ´艸`)ムププ



anbun131126-02.jpg 

ぶんたん おじいちゃんみたいだね~(*´艸`*)ァハ♪




anbun131126-01.jpg 

そうやね~。
ストーブは あったかいね。


でも・・・
ちょっと 席をはずすと・・・


特等席は・・・



anbun131126-03.jpg 

この通り ( 艸`*)ププッ

あんずが 早速 寝てますよ~。




anbun131126-04.jpg 


あ~あ。

でも 仲良しあんぶんは・・・





anbun131126-05.jpg 

仲良く 一緒に 寝んね ((@^ェ^@))

暖かさも2倍だもんね♪





おまけ
anbun131126-06.jpg 
朝ごはん 食べ終わったら 一目散にストーブの前に。
こらっ スヌードとらなやろっ!






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
