anbundayori-nov.jpg

晴れ着(着物と袴)が届いたよ♪

ブログさぼってる間にすっかり冬になってしまった~。
何日かまえなんか 雪がちらりと降ったもんね。
まだ 11月というのに・・・。
九州は 今年の冬は寒いらしいからね~。
ヤダヤダ。

でもでも とっても楽しみにしていた 冬らしいものが届きました~。


あんぶんの晴れ着で~す 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

anbun131130-02.jpg 


ハンドメイドのお店cocomiさんにオーダーしました~。

cocomiさんの作る着物は 品があって素敵だな~と前から思ってて 
着物 仕立てるなら 絶対にcocomiさんにお願いしようと思ってたんだよね~。
これ 犬用なの?って思うくらい 本格的~。素敵~。


着物や帯の柄、サイズなど 何度も相談してもらいました。
そして 出来上がってきた晴れ着がこちらで~す。


anbun131130-05.jpg 

ぶんたんの袴だよ~。

か、かっこいい~ (o´艸`o)ァハ♪




anbun131130-06.jpg 


着物と袴の一体型も選べますが 袴が取り外せるタイプにしてもらいました。
マジックテープで取り外しできるようになってます。

紋もいれてもらいました~♪




ではでは 柄を相当悩んだ 着物・・・


anbun131130-04.jpg 


あんずのお着物で~す。

か、かわいい~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いや、品があって 粋だね~。



anbun131130-03.jpg 

実は 第一希望の着物の生地は完売だったんだけど これで大正解~♪
帯の柄は 好きなものを選べるのだけど cocomiさんに選んでもらいました。
桜吹雪の着物に桜の帯。
素敵、素敵すぎる~。
toshi 着物には詳しくないけど この組み合わせ人間でも素敵なんじゃないの~。

帯は 文庫結びにしてもらいました。
帯の柄の出かたも素晴らしいよね~。
帯もマジックテープで 取り外しできますよ~。

そうそう、この金襴・・・
cocomiさんには確認してないけど フィギュアの高橋大輔選手やももクロの衣装に
使われたやつじゃないかな~。




anbun131130-07.jpg 


いや~ あんぶん 絶対 馬子にも衣装だろうね~ ( 艸`*)ププッ

一応 試着はしてみたけど 写真撮影はまた後日ですよ~。
なぜって あんぶん ボサボサさんだから。
月曜日 トリミング行った後に 頑張って写真撮りま~す♪


めっちゃテンション上がってるtoshiですが・・・
当の本犬のあんぶんは・・・


anbun131130-08.jpg 


袋を開けるとき おやつかおもちゃと勘違いして喜んだら 着せられて テンション下がって
ストー部活動に励んでます。

呼んでも こっち向いてくれません (((*≧艸≦)ププッ  

こらこら キレイキレイして 着たら めっちゃかわいいからね~。


cocomiさん 素敵な晴れ着 ありがとうございました~。





今日のトッピングごはん

anbun131130-01.jpg



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)