anbundayori-nov.jpg

 


トリミング行ってきたよ♪

今日は トリミングの日でしたよ~。

そうそう、あんぶんをお店に連れて行って お買い物していったん家に戻ろうとしたときなんだけど・・・
信号待ちしてたら 横に自転車に乗った高校男子が。
toshiの前には 3,4台いたんだけど toshiの前の車の前をその男の子が横切ろうとしたんよ。
そのとき ちょうど信号が変わって 前の車もびっくりして 出発しなかったんだけど
その男の子 信号とかみなくて そのまま横切ったと。
そしたら 反対車線から来た車にそのままぶつかったよ~ 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

幸い、車もスピード出てなかったし 本当に真横にぶつかったから 自転車も倒れることなく
大きな事故にはならなくてすんだけど びびった~。
ちょっとでもタイミングが悪かったら 巻き込まれてたり 跳ねられたりしてたんだと考えると恐ろしい。


toshiも見てて 「今渡らないよね~」って思ってたのに 渡ってしまってぶつかったんだから 
高校生が100%悪いよ。
でも悪くなるのは車なんだもんね。
車をみたら 運転席には おじいちゃんが。。。
若い運転手だって あの事故は防げないよ~。
反対車線の車の間から 出てくるんだから・・・。

気をつけなくっちゃね。

そうそう ちょっと前 toshiも急ブレーキかけたよ。
目の前に かわいいトイプードルちゃんが2ワン 飛び出してきたんよ~。
心臓止まるかと思った。
そしたら ばあちゃんが 頭下げながら来たよ。
オイオイ 車の多い場所でノーリードは駄目だよ~。
あ~、今でも あのトイプーちゃんのびっくりして固まってる顔 思い出すよ。


何かと 忙しい12月 本当に気をつけて運転もしなきゃだね。
運転もだけど あんぶんの散歩も車の迷惑にならないようにしないとって思いました~。

あっ 話は長くなりましたが。。。。
トリミング後の写真です。


anbun131202-05.jpg    
 

今日もドッグマートさんに キレイキレイしてもらいましたよ~。


あんずもぶんたんもいつも通りのカットでーす。




anbun131202-15.jpg 

まつ毛は 相変わらず 長いよ~。





anbun131202-07.jpg 

サラサラ 可愛くなりました~♪




anbun131202-09.jpg   
  
鼻クロは イソギンチャクみたいです(笑)



 
anbun131202-16.jpg 

でもでも サラサラ 可愛くなりました~♪


ドッグマートさん ありがとうございました。


キレイキレイで新年を迎えたいので 31日の大晦日に今年最後のトリミング 予約してきました。
toshiも美容院行かなくっちゃ(汗)




おまけ

anbun131202-01.jpg

正面から撮ったら・・・





anbun131202-02.jpg
  

上から撮ったら・・・





anbun131202-03.jpg 

下から撮ったら・・・ がん見(笑)



表情違うね♪




おまけのおまけ

anbun131202-13.jpg


ぶんたんのチロ目 可愛い~♪





おまけのおまけのおまけ

だけど、だけど・・・
今日 一番の出来事はね。
勘違いであってほしいけど 買い物したレタスを袋にいれてくるの忘れてきた?
いや? ちょっとまて 買ってないか?
確認 確認 落ち着いて・・・
えっと・・・ レシートに「レタス258円」って 書いてある~。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ぎゃー また 買い物カゴにおいてきたよ~。



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
