anbundayori-nov.jpg

サンタ衣装で♪


昨日に続き クリスマス気分のあんぶんの写真♪
サンタ衣装のあんぶんで~す♪


anbun131208-07.jpg 

去年作ったサンタ衣装に今年はサンタ帽もかぶって♪

あはは。。。
衿元の雑なつくりは 見なかったことにして・・・(汗)




anbun131208-06.jpg 

ぶんたんサンタだよ~♪



anbun131208-10.jpg 

あんずサンタだよ~♪




anbun131208-11.jpg 



・・・って 写真撮っててじっと我慢できないのは 相変わらず
あんずさん。


anbun131208-12.jpg 


すぐにどこかに行ってしまうよ~。

そして すぐにブルブルってして 帽子取っちゃう。



そんで・・・


anbun131208-09.jpg 


すぐに 捕獲されます。(笑)



そのころ ぶんたんは・・・


anbun131208-13.jpg 


男は じっと我慢ですっ(笑)


ぶんたんのサンタ衣装は 長いズボンもはいてるから 固まって動けないだけなんだけどね。
あんずは ワンピースだから へっちゃらなんだよね。



anbun131208-17.jpg 

サンタ帽とマフラー♪




ぷぷぷっ。
またまた toshiの自己満足でございましたっ。

ふふふ・・・
「今夜はパーティだよっ帽子」も用意してるから あんぶん またよろしくね~。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)