anbundayori-nov.jpg

 


晴れ着の写真撮影してみたけど・・・


早く 晴れ着の写真撮らなきゃって思いながら トリミング行ってずいぶんたっちゃった。
あ~ もうボサボサ(汗)



anbun131217-01.jpg 


おととい 重い腰をあげて やっと撮ってみましたよ。



anbun131217-02.jpg 


あんぶんも疲れただろうけど toshiも疲れた・・・(笑)


最近 洋服を着てないあんぶん。
着物をきせてみたら・・・



anbun131217-04.jpg 

はい、ぶんたん 固まってます。




anbun131217-05.jpg 

あんずは 端っこに逃げてった。(笑)






anbun131217-03.jpg 


でも ちょっと慣れてきたら お互いの着物が気になって・・・





anbun131217-06.jpg 

こらっ 暴れるな~。

着物が ぐちゃぐちゃになる~。


そんなこんなしながら 写真撮ってみたけど・・・
なかなか うまく撮れないよ~(泣)



anbun131217-07.jpg 


着物全体の写真は また後日 お披露目だよっ♪


おまけ

anbun131217-08.jpg


お正月用のリボン 買ってあげてないので 家にあるものでつくってみた。
・・・といっても パーツをくっつけただけだけど。
ぶんたんは 胸につけれるようにクリップにしてみたよ。




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
