anbundayori-nov.jpg

 


大掃除は気をつけて!


大掃除 やりたくな~い。
まっ 毎年 中途半端な掃除で終わらせるんだけどね~。


anbun131220-02.jpg 


でも 昨日は 張り切って リビングとキッチンの照明の掃除をしましたよ。


が、しかし・・・


anbun131220-05.jpg 


大丈夫じゃない・・・
痛い。(汗)



anbun131220-04.jpg 


ガーン ( ̄▼ ̄|||)

リビングの照明のシェードを洗うために まず電球をはずしてたときに・・・

toshi131220-05.jpg
はい この照明ね。

椅子に乗って 電球を2個はずして 片手に1個ずつ持って降りようとした時
ワンピースの裾が椅子の背もたれに引っかかって そのままひっくり返ったのだ~。
 

横に座椅子やクッションがあったから 直接床に落ちなくてよかったんだけど・・・



anbun131220-01.jpg 


ちょうど 頭のところに モンステラの鉢(陶器)があって ゴーンですよ。(泣)

痛い~。

コブが出来ましたよん。


でも 電球割らなくてよかった。
あんぶんにあたらなくてよかった。
あんぶんは いつも左側のぬくぬくベッドで寝てるから 助かった~。

でも ドタンと音がしたから ぶんたんは びっくりして飛び起きたよ。
でも 誰かさんは 最後まで寝てましたがな。




anbun131220-03.jpg


どんだけ 熟睡してるん?(笑)


まっ いいけどね。
あんぶんが怪我しなかったからね。

だけど モンステラちゃんが・・・


anbun131220-07.jpg 


折れちゃった~。

でも モンステラがクッションになってくれたおかげで ひどく頭を打たずにすんだのかもね。

ありがとう。



anbun131220-06.jpg 


ほんと 大掃除はジャージ着てしなくっちゃだわ~。
皆さんも気をつけて 大掃除してくださいね~。

って こんなドジしないよねっ(笑)



yoshiaに話したら 「大丈夫?鉢は割れてないか?」って。
もぉ~ ( ・∀・)=p ビッ!!


割れてないよ~って 反対側見たら・・・


anbun131220-08.jpg 


あっ ヒビが・・・ (_ _lll)ァハハ・・・





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
