anbundayori-nov.jpg

 


クリスマスも 笑えるな~。


クリスマス・イブは楽しく過ごされましたか~?
わが家?
 今年は ちょっとメニュー考えてたりしてたんですよ。
なのに
24日の朝 張り切って買い物行こうと思ったら・・・
ジム君のバッテリーが上がってるじゃ あーりませんか。(泣)

冷蔵庫は空っぽにしてたので ほとんど何も入ってない。
ほんとに な~にも入ってないよ~。
仕方ないから 近くの八百屋さんに歩いて行って 野菜だけゲット。

仕方ないから スープとサラダとマリネとピザを作りましたよ。
幸いベーコンやツナはあったけど あっ海老もちょっと。
だけど なんともヘルシーな食卓で・・・


anbun131225-04.jpg 


まっ ケーキは食べないつもりだったけど 丸ごとローストチキンは作ろうと思ってたんだけどな~。




anbun131225-01.jpg 


あんぶんも 野菜ばかりのごはんになっちゃって・・・汗





anbun131225-02.jpg 


今日は お買い物行ったけど すっかりやる気を失い 丸ごとチキンは来年に持ち越しですっ(笑)




anbun131225-05.jpg 


今日は 卓上フライヤーで串揚げパーチーしようかな。
まっ チキンよりこっちのほうが yoshiaは喜ぶしね。

ほんと 自分でも笑えるな~。





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
