anbundayori-nov.jpg

あんぶんのクリスマスごはん事件♪


昨夜のあんぶんのクリスマスごはんですよ~。



anbun131226-01.jpg 

ささみと野菜入りパンケーキだよ♪

まっ パンケーキというより お好み焼きに近い感じもありますが・・・σ(^_^;)



ではでは 食べる前に 恒例の写真撮影でもしましょうか。



anbun131226-02.jpg 

あんぶんも嬉しそうですね~。(^^)

・・・が 1枚目のこの写真を撮った瞬間っ

あんずがパンケーキ1枚 かっさらって行った~。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おかげで写真撮影 終了~。

すばやく取り上げたので 4分の1くらいしか食べられなかったけど びっくりした。
なんてすばやいの?
ぶんたんなんて 気づいてもいないんじゃない?(笑)


しかし あんずはお行儀が悪いな~。
これじゃ 素敵なレディにはなれませんね。



anbun131226-03.jpg 

確かに 夕飯は後から食べるのを考えて トッピングもなく少なめにあげてたから お腹減ってたんだろうね。
後であげるからって言ってたから 待ちに待ってたんだろうけど。

まっ 美味しそうに食べてるから 良しとしましょうか。
クリスマスだしね♪


今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)