anbundayori-nov.jpg

今年の踊りおさめとあんぶんのお留守番♪


昨日 今年の踊りおさめを 大好きなmanaさんと一緒にしてきました。

manaさんのワークショップが福岡であるということで 元キロハナのメンバー3人で初参加してきました。
フラを始めてすぐの時に イベントで踊ってらっしゃるのを見て 
素敵だな~と目が釘付けになったのを覚えてるな~。


anbun131227-04.jpg 

manaのお二人と写真 パチリ♪
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

知る人ぞ知る ストリートダンサー ☆mana☆のお二人。

お二人のフラが素晴らしいのはもちろんだけど ワークショップの内容もとっても素晴らしかったよ。
楽しくて 面白くて toshi 笑いっぱなしだったです(笑)
そして 感動して・・・

なんて言葉に表したらいいのかわからないけど・・・
お二人がアロハの心を大切にして フラを通してみんなに愛を伝えているんだなと感動しました。
そして 初めての参加で toshiは「呼吸」を感じましたよ。
こんなにも いい呼吸をすると こんなにも気持ちよくて満ち足りるんだな・・・と。
うまく 言えませんが・・・

toshiもmanaさんみたいに 何かを伝えれるように踊れたらいいな♪

また 参加して何かを感じとりたいです。
manaさん マハロ~♪


・・・んで toshiがいない間 お留守番のあんぶんさん。


anbun131227-01.jpg 

ホットカーペットの上に丸まってますよ~。



anbun131227-02.jpg 

お利口さんに 待っててね。




anbun131227-03.jpg 

はいよ~。

ぷっ あんずの目。(笑)


今日は 今から 実家で餅つきです。
あんぶん またお留守番しててね~。

あっ 遅刻、遅刻っ(汗)


 
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)