anbundayori-nov.jpg

新年のごあいさつ♪


2014年がスタートしましたね~。
いつも ブログに遊びに来てくださってる皆様 本当にありがとうございます。
昨年は ブログもなかなかUP出来ず みなさんのところにも遊びに行けず・・・(汗)
今年は 時間を上手く使って ブログも更新していけれたらなと思います。
どうぞ 今年もよろしくお願いします。


では では あんぶんからも 新年のご挨拶でございま~す。


anbun20140101-01.jpg 


ちゃんと 皆さんに ご挨拶せなよ~。


anbun20140101-03.jpg 


こらっ あんず!

丁寧にお辞儀しなさいっ(笑)


anbun20140101-04.jpg 


こんな あんず&ぶんたんですが 今年もどうぞ可愛がってくださいね♪

みなさんにとって 幸せな一年でありますように・・・。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)