anbundayori-nov.jpg

あんぶんのお節♪

ウダウダ 食べて飲んで・・・のお正月です。
昨日 2日は実家で家族みんな集まって 新年の御あいさつでした。
美味しいお料理 たくさん 食べました~♪

あんぶんは いい匂いの中 食べれなくて かわいそうだったけど(笑)

でも あんぶんも元旦に お節食べましたよ。



anbun20140101-07.jpg 

今年も toshiたちのお節と一緒に あんぶんのも作ったよ~。




anbun20140101-05.jpg 


じゃ~ん♪




anbun20140101-09.jpg 

美味しそうやろ~。




anbun20140101-10.jpg 


まだっ!


写真撮るし・・・




anbun20140101-08.jpg 

もうちょっと・・・


(クリスマスの事が あるから toshiも慎重です)



anbun20140101-11.jpg 


こらっ あんず!
ぶんたん お利口さんに 待ってるでしょっ。
さすが 男の子っ。




anbun20140101-12.jpg 


きゃ~。
そんな 切ない顔で お節を見つめないで~。





anbun20140101-13.jpg 


わかったから ちゃんと座って 待ちなさい。






anbun20140101-14.jpg 


そう それで良し。
お節は 小さく刻むから 待っててね。


お行儀の良い ぶんたん・・・?
実は ぶんたんは 最近 たってテーブルに手をかけるのが怖くて すぐに座り込むだけなんです(笑)




anbun20140101-15.jpg 


美味しそうに 食べてくれてます。
あんぶんは 何でも喜んで食べてくれるから 嬉しいね♪






おまけ あんぶん「おせち」

anbun20140101-06.jpg 


ニコニコ卵は 食紅で色をつけたから 食べさせませんでした。
飾りです。 もったいないけど・・・






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)