anbundayori-nov.jpg

晴れ着写真 ずら~っと♪

あんぶんの晴れ着写真で~す♪
撮りなおそうと思ってたら あっという間にお正月・・・(汗)
結局 年賀状も作らなくて・・・毎年のことか。(笑)

何か光の具合がわからなくて 電球の明かりが反射して 上手く撮れてないのだけど。
あんぶんは モデル頑張ってくれてるんだけどね・・・
toshiの腕がね・・・(汗)

でも せっかくなので ずら~っと見てね♪ 


晴れ着は 前回紹介した(こちら) ハンドメイドのお店cocomiさんにオーダーしました。
あんずもぶんたんもぴったりで とっても似合って可愛いですよ♪

ではでは 2014新春 晴れ着コレクション スタ~トっ。


  
anbun20140103-01.jpg 






anbun20140103-14a.jpg 



文庫結びが素敵~♪
この金襴生地は やっぱり フィギュアの高橋大輔選手やモモクロの衣装に使われてたものだそうです。





anbun20140103-05a.jpg 




袴のラインが とってもキレイ♪





anbun20140103-02.jpg 




正面からの襟の感じも キレイですよ~。

anbun20140103-11a.jpg 





anbun20140103-07a.jpg 






anbun20140103-17a.jpg 

べべの形見リボンをリメイクした お正月リボン。
あんずにも ぴったり♪



anbun20140103-09a.jpg  





anbun20140103-04.jpg 




anbun20140103-18a.jpg 



帯は 右横でマジックテープ止めなので 取り付け簡単♪




anbun20140103-08a.jpg 


着てすぐは 固まってたぶんたんも 慣れてきたらチョコチョコっと歩いて
こんな いたずら顔っ(笑)




anbun20140103-03a.jpg 







anbun20140103-12a.jpg 



おすまし顔で あんずも着物美人かな?





anbun20140103-06a.jpg  


ぶんたんも きりっと袴で男前かな?




あんずもぶんたんも 可愛い~♪
親ばがゼンカイで 可愛い~♪
あんぶん ばんざ~ーい♪


あっ 興奮しすぎた(笑)
 すみません・・・ ペコリ(o_ _)o))



 
今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)