anbundayori-nov.jpg

 


初詣は人気者?


昨日 宮地嶽神社に 初詣に行ってきました。
あんぶん地方は 三社参りをするのだけど 今年はまだ一社だけです。(汗)
三が日をさけたので それほど多くはなかったけど それでもお参りの行列はすごかったですよ。

anbun20140105-18.jpg 


あんぶんも並んで お参りしました~。




anbun20140105-03.jpg 





anbun20140105-04.jpg 




anbun20140105-08.jpg 




晴れ着を着ていったので たくさんの人の声をかけられましたよ。



anbun20140105-13.jpg 


人好きのあんぶんは 大喜び。
こちらのマダムじゃないけど 違うマダムに あんず 抱っこされてましたよ(笑)


toshiが写真撮ってたら・・・
「写真 撮ってもいいですか?」って 何人かの人に声掛けられて・・・


anbun20140105-19.jpg 


あんぶん モデル頑張りました(笑)





anbun20140105-11.jpg 



anbun20140105-10.jpg 



anbun20140105-16.jpg 



anbun20140105-09.jpg 



anbun20140105-17.jpg  



  

  anbun20140105-20a.jpg


慣れない着物で 人も多くて疲れたあんぶんでしたっ。





今日も訪問ありがとうございまいた。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
