anbundayori-nov.jpg

 


ぶんたんツムリ???


おはようございます。
さっきの事だけど・・・

何か動いてる?って ふっと見たら・・・


anbun20140109-01.jpg 

ぶんたんツムリが移動してました~(笑)




anbun20140109-02.jpg 


どこまで 殻(ブランケット)持っていくのかな~。



anbun20140109-03.jpg 


( *´艸`)クスッ♪





anbun20140109-04.jpg 


面白いね~。

なぜか ぶんたんの方がよくひぱって歩いてるんだよね。

いや~ ほっこりするね♪



では もうひとつ ほっこり・・・

寝てたあんずも起きてきました。



anbun20140109-05.jpg 

あはは・・・
寝ぼけ顔のあんずさん。

今日からまた 寒くなるそうだけど この顔みてほっこり暖まってくださ~い (*′艸`)



anbun20140109-06.jpg 


あっ ごめんごめん。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
