anbundayori-nov.jpg

 


バジルのポーズは・・・

1月の終わりに遊びに来た バジルの写真で~す♪


「バジル 写真撮るよ~」って カメラを向けると ポーズをとるんだけど・・・

 
anbun140228-03.jpg 


可愛くない~ (●´艸`)フ゛ハッ

何だ その顔~。




anbun140228-04.jpg 


うぉ~ さらに 可愛くない~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(いやいや・・・ 本当は どんな顔でも 可愛いんだけどね♪)

ママによると・・・
最近 カメラ向けたら 必ずこのポーズと顔をするそうで。
保育園で教わったんじゃないかな~って。

本人は めっちゃ可愛い顔してるつもりらしいけどね~ (o^^o)ふふっ♪


やっぱり 子供は自然な表情が可愛いよね~。
ってことで レッスン開始(笑)

「普通のお顔して~」 「顔の前に手持ってきたら 顔かくれるよ~」とかいろいろ言いながら撮りましたよん。



anbun140228-05.jpg 

少しは ましになったかな~ o(^▽^)o





anbun140228-07.jpg 

おっ やっぱり 自然なヤツがいいね~。




anbun140228-08.jpg 


ほらっ 楽しそう♪




anbun140228-06.jpg 


何か 少女の雰囲気が出てる感じだね~。
これ いいやん♪ 

・・・とか何とかいいながら 自己満足のtoshiでございます。




こうやって 椅子の上ではご機嫌のバジルも 床に下りると 泣き叫んで・・・
1枚も あんぶんと写真撮れなかったもんね~。



anbun140228-01.jpg

そうだね。
同じ年生まれのあんぶんとバジルだけど あんぶんは 人間にすれば すっかり大人だもんね。



anbun140228-02.jpg 

早く 仲良くなれるといいねっ♪


あっ 最近のバジル 干支に興味あるみたいで  
「toshiちゃん 何年?」って 電話してきてた。
でも 干支の意味はわかってなくて 「消しゴム年?」とか何にでも「年」をつけるんだけどね(笑)


では 最後に・・・

anbun140228-09.jpg 

泣きつかれたバジルで サヨウナラ~(笑)






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
