anbundayori-nov.jpg

 


前にならえっ!

bおやつの時間ですよ~♪


anbun140307-05.jpg 

きたきたっ ( *´艸`)クスッ♪





anbun140307-02.jpg 

あれっ 久しぶりに前にならえっ!で 縦並びですか?ヾ(≧∇≦)〃  



パピーの頃 ご飯を食べる前の「お座り、待て!」を練習してた時 横に並んで座らせたかったのに
絶対 縦並びしてたんだよね~(笑)

「お座りっ!」って言ったら 縦にならぶんだよね~。
おかしかったなぁ。



anbun140307-01.jpg 


うふふ・・・
久しぶりの縦並び♪
面白いから しばらく待たせちゃうから (*≧m≦*)プププw


あれっ?

でも 何か変だね~




anbun140307-03.jpg

あっ
ぶんたんが前だ~。
w(°0°)w オォー

絶対 ぶんたんが後ろだったのに~。

何か いろんな事が変化、成長してるんだね~ (´ェ`*)ネー



POI

今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
