anbundayori-nov.jpg

 


3.11、検索は応援になる。


2011年3月11日、東日本大震災・・・
あれから3年、もう3年・・・ いやまだ3年・・・。
たくさんの人が それぞれいろんな気持ちをかかえてるんだよね。
でも みんなが出来る事は あの日を忘れちゃいけないってことだよね。


知ってる方も多いと思いますが
Yahoo! JAPANが 今日だけの「Serach for 3.11」チャリティーを実施しますよね。
ただ いつもやってる検索をヤフーですれば かわりにヤフーから募金されというもの。
検索ワードは「3.11」です♪



今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで
検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「
一般寄附金」へ
寄付されます。

Yahoo!検索は、これからも情報と想いをつなげ、
みなさまと一緒に東北を応援します。

本文よりお借りして ペタペタ・・・


anbun140227-08.jpg 


こちらのチャリティーは 今日3月11日午後11時59分までです。
まだ検索してない方は 急いでくださいね!→3.11、検索は応援になる  



震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を心から願っています。



POI

今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
