anbundayori-nov.jpg

 


3歳♪


昨日 3月19日は あんぶんの3回目のお誕生日でした~♪

その前にトリミング連れて行きたかったけど 予約とれなかったので 朝からシャンプーしましたよ。
そんで 頑張って


anbun140319-01.jpg 

あんぶんのお誕生日ケーキ作りました。

ちょっと スポンジ失敗したけど(汗)




anbun140319-03.jpg 

さすが 3歳!
お利口さんに 待ってますよ。




anbun140319-04.jpg 

・・・と思ったら やっぱり。





anbun140319-06.jpg 

気になるよね・・・
やっぱり。





anbun140319-07.jpg 

ぷっ。
反対からもみてみるわけ?(笑)





anbun140319-08.jpg 

どんだけ 気になるんだ?





anbun140319-09.jpg


まっ 食いしん坊でも 落ち着きがなくてもいいさっ。

3歳の1年間も元気ですごしてくれればね♪



anbun140319-11.jpg

あんず、ぶんたん 3歳のお誕生日おめでとう♪





POI

今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
