anbundayori-nov.jpg

年に一度の血液検査と花びらくんくん♪

あっという間に 4月になっちゃった~。
拍手コメやメールで あんぶんにおめでとうのお祝いの言葉ありがとうございました。
3歳の毎日も元気に過ごしています。

毎年 誕生日の頃に 血液検査しようと決めていたのに行きそびれてたので 今朝 行ってきました。
病気も怪我もしないので 久しぶりの病院です。
病院からちょっと離れてる第2駐車場に止めて お散歩がてらテクテク・・・。

待合室は いっぱい。
人がいっぱいだから あんぶん嬉しくて ごあいさつしまくり・・・。
「病院に来て 嬉しそうなんて珍しいね~。」なんて言われたり(笑)

anbun140403-01.jpg 

ぶんたん 血管に入りにくかったようで ちょっとかわいそかった。

ぶんたん 体重 2.1キロ。





anbun140403-02.jpg 

あんずは 体重 2.5キロ。


全然 太らないね~。
羨ましいね~。

太るのは toshiだけだね~。



anbun140403-03.jpg 

駐車場の桜。

もう 葉桜になって 散り始めてる。
さみしいけど 散ってる花びら キレイ。


anbun140403-05.jpg 

あんぶんも クンクンに忙しい。



anbun140403-06.jpg 

いつもより 念入りに♪



anbun140403-07.jpg 


桜と一緒に撮るから こっち向いて~。



anbun140403-08.jpg 

ぶんたんは たまに向いてくれる。




anbun140403-09.jpg 

あっ 惜しい・・・(汗)




anbun140403-10.jpg 

向こうから 病院にいた患者のワンちゃんが来てるのを見つけて待っています。
続いて 郵便を出しに看護士さんもやってきたので さらに待ってます。

なので 全然 こっち向いてくれないあんぶんでしたっ。



anbun140403-04.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)