anbundayori-nov.jpg

4月も終わり♪

あっという間に4月も終わり・・・

早いな~。

anbun140430-01.jpg 

視線を感じると思ったら・・・

お菓子の袋を開ける音がすると やってくる。
べべと一緒だね(笑)
どこのワンちゃんもそうなのかな。




anbun140430-02.jpg 

もらえるまで しつこい・・・汗。





anbun140430-03.jpg 

あんぶんのフードは ずとヴィジョンズさんから購入。
2種類を混ぜてあげてる。
青魚で作ったフード(透明の袋)と白身魚とお肉で作ったフード(白の袋)
いつもは 仔羊と魚だけど 今回は仔牛と魚にしてみた。




血液検査の結果が届いてました。

anbun140430-04.jpg 

あんずは、異常なし。
ぶんたんは 若干基準値から外れた項目があるが、日常生活に支障なし。
・・・ということでした。



中性脂肪は ご飯を食べたかどうかで変わるらしいから あまり気にする事ないらしいけど・・・


anbun140430-06.jpg 

去年すごく高かったあんず 今年も参考値内ではないけど すごくさがった。

トッピングごはんに変えて効果ありなのかな~。
そうだったら嬉しいな。



anbun140430-05.jpg 

ぶんたんは 参考値内に。

そのかわりカルシウムが 減っちゃった。
でも気にするほどじゃないってことだから・・・。

これからの1年も 健康に過ごせますように♪




って思ってたら さっき 外に向かって急に吠え出したあんぶん。


anbun140430-08.jpg 

何に吠えてるん?

誰もいないよ。




anbun140430-07.jpg 


誰もいないって・・・




anbun140430-09.jpg

あはは。。。

昨日 草刈をしたyoshiaが 干してたんだ。
風が吹いて 揺れるから人だと思ったんだね。

う・・・ん 確かに怖いかも(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)