anbundayori-nov.jpg

3回めのうちの仔記念日♪

今日は あんぶんのうちの仔記念日♪

3年前の今日 あんぶんは我が家にやって来ました~。
お昼すぎのお迎えだったかな。
雨降ってたな~。
でも 今年は晴天っ♪
 かわりに黄砂とpm2.5がすごい日ですが・・・(>△<Uu



anbun140528-08.jpg 


すっかり馴染んで 我が家の大切な家族になりました。




anbun140528-05.jpg  


・・・ってか 我が物顔~ 
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 


 
いいさ いいさ 

お犬さま、あんぶん様だから・・・




ちょっと 3年前のうちにやってきた日の写真を見てみろうかしらん。



anbun140528-02.jpg 


きゃ きゃ キャワユイ~。



そんなあんずの今は・・・


anbun140528-07.jpg


こんなに大きくなりましたっ。





anbun140528-01.jpg 


ぶんたんは・・・



anbun140528-06.jpg 

こんなに大きくなりました~。


しかし こんなに足が長くなるとは・・・(汗)





anbun140528-04.jpg 


うちの仔になってくれて ありがとう♪




anbun140528-03.jpg 


ここにある幸せ・・・ 






そして 毎年 この日にすることは・・・



anbun140528-10.jpg 


ガン見してます・・・




anbun140528-09.jpg

それは・・・




anbun140528-11.jpg 


フィラリアのお薬飲む日でしたね。




anbun140528-12.jpg 


あっ やっぱり 縦に並ぶのね・・・(≧y≦*)





今日も読んでくれて ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)