anbundayori-nov.jpg

 


あんぶんのトイレを新しい場所に。


5月のはじめに あんぶんのトイレを新しい場所に作りかえました。


anbun140528-13.jpg 


ちょうど1年前 トイレの高さを低くしたんだけど(こちら ) 
やっぱりリビングの真ん中にあるのが気に入らなくって・・・。



anbun140528-16.jpg 

ずっと 迷ってたけど・・・



anbun140528-14.jpg 


ここにトイレを作るぞ~。


・・・とここからは yoshiaのお仕事です(笑)



anbun140528-15.jpg 


扉を外してもらって 棚をつけてもらって・・・
棚には ペットシーツなどを置いて 暗くなっても大丈夫なようにセンサー付きの電灯をつけて。
押し入れが丸見えは嫌よんだから ロールスクリーンで目隠し♪



さあ 念願のトイレが完成~♪


anbun140528-17.jpg

ほらっ 新しいトイレが出来たよ~。



anbun140528-23.jpg


いやいや 聞いたことなくても 素敵なトイレなんだから。
とにかく やってみてよ。

電気つくし 見られて恥ずかしい時は ロールスクリーンで隠せるんよ。


・・・とか何とかかんとか 説得して。


anbun140528-18.jpg 


やってる やってる \(^ ^)/ バンザーイ





anbun140528-22.jpg 


トイレを置いてたところには 座椅子を置いて。



・・・が

しかし


anbun140528-19.jpg

あんずさん 何をしてらっしゃるの?



anbun140528-20.jpg 


夕方になると ちょうどトイレのところに日が差し込むから そこに座ってるんだよね~(汗)

なんせ 日が当たるところに移動しますんで。



anbun140528-21.jpg

だから そこ トイレだって・・・。

困ったな~。




今日も訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
