anbundayori-nov.jpg

入浴中~♪

5月も終わり~。

いくつか撮ってた写真もUP出来ずまま…(汗)
5月最終日は あんぶんの入浴シーンでしめくくりたいと思いま~す\(○^ω^○)/



では 5月21日の入浴シーン♪


anbun140531-01.jpg 


いつものように ぶんたんからお風呂っ。

お風呂ってわかってるのに 相変わらず気になって仕方のないあんず。




anbun140531-02.jpg 


ぷっ 気になってるのは 湯加減? (●´艸`)


その頃 ぶんたんは…


anbun140531-03.jpg 


ゆっくり 入浴中~♪



anbun140531-04.jpg 


気持ちよさそう~σ(゚ー^*)




次は あんずがお風呂で~す。

…で やっぱり 気になるぶんたん。


anbun140531-05.jpg

こちらは ちゃんと おとなしくはいってるか 気になっとるんやね (*´pq`)クスッ



その頃 あんずは。。。

anbun140531-06.jpg 


いい女気取り?

いやいや お湯に浸かれないので すぐにこのポーズなのです(汗)




anbun140531-07.jpg


ごまかしたって ダメよん。





…で 今日のお風呂は。。。


anbun140531-08.jpg 


なんと 一緒に入りました~。

実に3年ぶりに一緒に入浴。
初めて toshi一人であんぶんをお風呂に入れた時 2ワン一緒にに入れて ひどい目にあって依頼です。


でも 何ということでしょう。
おとなしく 気持ちよさそうにお湯に浸かってるではないですか?
入れてくれたyoshia曰く 「ぶんたんと一緒やけん あんずは安心していつもより入っとたよ。」と。


ほぉ~w(°0°)w

成長したもんだっ。


anbun140531-09.jpg 


・・・が しかし お湯を飲みまくるあんず。
(ー`´ー)うーん


腹痛くなっても 知~らないっ。


最後に 仲睦まじいあんぶんで…


anbun140531-10.jpg 



おやすみなさ~い♪ (。・ω・。)ノ~~フリフリ






今日も訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)