anbundayori-nov.jpg

やっぱり お気に入りの場所♪(お迎え準備1)


この前の日曜日。
お天気がよかったので リビングのタイルカーペットを外して掃除をしましたよ。
はっさくがやってくる前に 綺麗にしとかないとね。



水拭きして ワックスかけて。
あんぶんやはっさくが舐めても大丈夫なように ワックスはAURO。


よーし。


乾くまで リビング入ったらダメだからね。





anbun150510-01.jpg 


げっ もう 入ってる…(汗)




anbun150510-02.jpg 



もう 乾くまで そこから動いたらいけんけんね。

もと和室だったこちら側のリビングは 窓のところに障子があったんだけど
その部分?に細い木の部分が残ってるんだけど そこがあんぶんのお気に入り。
細~くなって 上手に寝てます(笑)





anbun150510-03.jpg 


あっ。



も~ (-_-;)



まだ 乾いてないって…(涙)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ