anbundayori-nov.jpg

誰のおうちかな?(お迎え準備2)



さすがamazon ポチッとしたら次の日に届きましたよん。



anbun150511-02.jpg


いつものように 興味津々のあんぶんさん。






anbun150511-03.jpg 




ぷっ
いっちょ前に 一緒に説明書を見てる ぶんたんです(笑)






anbun150511-04.jpg 


さあ なんでしょうね~。




anbun150511-05.jpg 


そう


その まさかですよ。



anbun150511-06.jpg


ぷぷっ


必死だね~ ぶんたん。


あんぶんのじゃないよっ。


はっさくのだよ~♪



anbun150511-07.jpg 


もう あんぶんは ちっちゃいお家は無理でしょ。


野放しなんだから…(汗)





anbun150511-08.jpg 

あんぶんが使ってたサークル?ゲージ?は捨ててしまったから 新しく購入。
アドメイト「2ドア パピーサークル」っていうやつですよ。

2ドアで屋根もあって トイレ付き。
しかもamazonで半額だったから 迷わずポチっ。


あんぶんが使ってたのより小さいけど 思ってたよりでかいな~。
また 部屋が狭くなる…(汗)




anbun150511-01.jpg 


ちょっと あんぶんも試しに入ってみたら?






anbun150511-09.jpg 

興味はあるものの なかなか入らないぶんたん。
閉じ込められたら 大変だもんね(笑)




anbun150511-10.jpg

あっ あんず 入ったけど


すごい速さで 出ていった~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

楽しみですね
そうやってお迎えしたわ
3ワン、賑やかになりますね
  • 2015/05/13 20:07
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)