anbundayori-nov.jpg

 


はっさくのお迎え(初日編1)


はっさくとうたた寝していて こんな時間になってしまいました。午前1時です。
toshiの悪い癖です。
すでにyoshiaとあんぶんは2Fに寝に行ってます。
あっ さっき ぶんたんがひとりで降りてきて はっさくの様子を見に来ていましたよ。
最近 ぶんたんは toshiが夜中にゴソゴソやってたら 降りてきて様子を見に来るんですよね(笑)




さてさて そんなことより 5月17日に迎えた はっさくですよ~♪
anbun150517-09.jpg 
やっと わが家にやって来ました。

あらためまして 「はっさく」です。

チャオカーネさんでは 「ハッサク」だったけど あんぶんが平仮名なので「はっさく」になりました。

みなさん よろしくお願いしま~す♪




では お迎えの様子です。




anbun150517-01.jpg 

あんぶんは お留守番でした。
toshiは連れて行くつもりだったけど 心配症のyoshiaが3匹だと車の中とかで何かあったらいけんけん
お留守番させとくってさ。
確かに 帰りの車のなかで大変なことがありました。
笑えることなんだけどね。
その話は また今度しよっと。


では あんぶん 行ってきまーす♪



anbun150517-02.jpg 

1時間半かけて 佐賀のチャオカーネさんにやって来ました。
きれいなお花が咲いてましたよ~。




anbun150517-04.jpg 

チャオカーネのDAIGOさんと記念撮影。





そして 会いたかった…




anbun150517-05.jpg 

はっさくのパパとママ。

パパのトノくんとママのアプリちゃん。


はっさく 急にキュンキュン言い出しちゃった。
思い出させちゃって ごめんね~。


anbun150517-06.jpg

アプリちゃん はっさくを産んでくれてありがとうね。
トノくんもありがとう♪


あなた達の大切な仔 大事に育てるからね。



そして…

anbun150517-03.jpg 


はっさくの前に お迎えだった次男のレモンくん。
長崎に行っちゃうんだって。
会えてよかった~。

会えなかったけど 長男のライチくんは午前中に巣立って行きました。
みんな 元気でね~。


長くなるので いったん終わりです。
さてさて あんぶんの反応は…


チャオカーネさん 素敵な出会いを本当にありがとうございました。



今日もほうもんありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
