anbundayori-nov.jpg

 


ご対面♪(初日編2)


はっさくと一緒に帰って来ました。
とってもいいお天気でよかったです。
あんぶんの時は小雨が降ってたもんね~。
はっさくは あんぶんより11日早く わが家にやって来ました。



ただいま~。



anbun150517-08.jpg 


お利口さんにお留守番してたかな?



anbun150517-07.jpg 


急に見せたら 戸惑うと思って カゴに入れて家の中に…。

出せって キュンキュン泣いてます。


あんずが使ってた物です。
(あっ あんずのカゴにはいってたって覚えておいてくださいね。
ぶんたんのじゃなくて あんずのだって。
帰りの事件と関係があるのです(笑))


anbun150517-45.jpg 

ちょっと首をかしげるあんぶん。





だけど…


anbun150517-43.jpg 


行っちゃった(汗)


おいおい 

はっさくを連れて帰ってきたんだけどぉ・・・

おーい


しかし 相変わらず すごいジャンプのあんず(汗)





anbun150517-44.jpg 

あ~ よかった。
戻ってきた。

びっっくりするやん はっさくだよ~。





anbun150517-11.jpg 

まずは サークルの中からご挨拶。





anbun150517-10.jpg 

あんずの方が 積極的。





anbun150517-12.jpg 

覚えてたかな?



…で


一方 ぶんたんは




anbun150517-13.jpg 

放心状態です・・・(汗)


はい みまもり隊ね。



anbun150517-15.jpg 

長旅だったから 疲れたよね。


でも 酔わなかったようだから安心しました。



anbun150517-14.jpg 


チャオカーネさんから頂いたブランケットがあるから 安心して寝ちゃいました。





anbun150517-16.jpg 


みまもり隊さん 静かに見守っててね。



しばらくして サークルの外に出してみましたよ。


anbun150517-18.jpg 


さあ どうなるかな?





ぷぷぷっ・・・



anbun150517-19.jpg 

本能だね~。


お母さんと思って おっぱい探してるようです。





anbun150517-20.jpg 

っっつうか あんずの足(笑)






そんで おうち探険が始まりましたよ~。


anbun150517-21.jpg 

いろいろ 教えてあげてね~。






anbun150517-22.jpg 

トイレは 大事だからね。
あんぶん 頼むよ~。







anbun150517-23.jpg 

ぷぷっ ゾロゾロ はっさくについて行く様子が 面白くてかわいいんですよ~。





anbun150517-24.jpg 

ひととおり まわったかな?


ぶんたん 余計なこと教えなくていいからね。
ぶんたんは toshiから捕まりたくない時は テーブルの下に隠れてるんだよね~。



そんで…

anbun150517-25.jpg 

途中で あんずに吠えられて 隅っこに行っちゃったとこ(笑)

何かいっぱい吠えられてたもんね。途中からぶんたんもかたって吠えてたし。
でも ワンコ同士のことに口出ししたらいけないから ほっときましたよ。

そうやって 家族になるんだからね、はっさく。
ガンバレ はっさく!




じゃあ みんなでおもちゃで遊びましょうってことで あんぶんの大好きなヒモをあげることにしましたよ。


anbun150517-37.jpg 


そしたら はっさくのことなんか放ったらかしで…


いつものバトルが…


anbun150517-38.jpg 


こら アホ姉弟っ。

はっさくを遊んであげてよ。



でも 大丈夫。

さすが はっさく…


anbun150517-39.jpg 


ちびヒモで ちゃーんと遊んでますよ。


バトルの後は 喉が乾くから お水を飲みに…





anbun150517-40.jpg 

ぷぷっ 


はっさくも 真似して 飲んでますよ~。


そして… 夜は


anbun150517-41.jpg 

こちらを グイッと飲んで・・・(笑)




おやすみなさーい♪




anbun150517-42.jpg 


ごはんもペロッと たいらげました。


まだまだ 初日編は続くのだ~。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。

いよいよ、やって来ましたね>はっさくくん(^O^)/
長距離移動にも酔わなかったのですね、逞しい(笑)。
はっさくくんの後を着いて回ってるあんちゃん、ぶんちゃんが
面白いですね(^O^)/
ちょっと怒られてシュンって・・・カワイイ
朝まで、ゆっくり寝れたかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。