anbundayori-nov.jpg

 


母性の目覚め?(初日編3)


初日の続きです。
嬉しくって いっぱいUPしちゃおう♪



疲れちゃって yoshiaのそばで寝ちゃいましたよ。
あんずも一緒に…。



anbun150517-26.jpg 

あれ ぶんたんは?




anbun150517-27.jpg 

やっぱり 離れ小島。


…で ちょっと親子みたいなあんずとはっさくですよ~。



anbun150517-29.jpg 

yoshiaがそっとどいてみたら…


あらっ 一緒に寝てるじゃない。


anbun150517-30.jpg 

母性本能が目覚めたのかな~。






anbun150517-28.jpg 

ぶんたんは まだまだ警戒してるね~。






anbun150517-31.jpg 

はっさく もう安心してるのかな。








anbun150517-32.jpg 


ぶんたんも 早く仲良しにならないとね~。





anbun150517-34.jpg 


yoshiaが近づけてみたけど…




anbun150517-33.jpg 

やっぱり…

みまもり隊ですね(笑)




anbun150517-35.jpg 

なんだか 癒されるな~。







anbun150517-36.jpg 

ぐっすり おやすみ♪




今日は朝から 大騒ぎでしたよ(笑)
今から toshi仕事だからお留守番だけど 大丈夫かな~。



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うんうん、
そりゃか、あーーたっ
そんな光景目の当たりにしたら、
癒されないものはおらんって・・・笑
toshiちゃん、目じり下がりっぱなんでしょう?
うふふ・・・、可愛らしいなぁ~っ
たまらんねぇ~っ
可愛い!!(*^_^*)

あんずちゃんが はっさくちゃんのママみたいに
寄り添ってていいわ~ ほんと癒される(^-^)

お仕事大丈夫だったかな?

ニャンズの我が家にも わんこが欲しい!!!
  • 2015/05/18 15:07
  • ごえたん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/18 17:03
お久しぶりです!
お久しぶりの更新!と思ったらあんぶんちゃんに弟ができていたなんて!(°_°)
はっさくくん、可愛いですね〜(^^)真っ黒だったパピー時代を思い出しちゃいました。寄り添うあんずちゃんとのツーショットがこれまた癒されます♡
実はまりもこの異母兄弟にも八朔くんがいるので、親近感沸いちゃいます(^^)
これからの成長が楽しみですね。ぶんたんにいちゃんとの距離も縮まってくれるかな?
母性本能ですね
あんずちゃんが、寄り添ってますね。
本当の親子みたい。いやー、癒されます(^O^)/
お留守番、ちゃんと出来たかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
