anbundayori-nov.jpg

目覚めのはっさく&やってくれたね(初日編4)


2日めの朝は はっさくを見るなり吠えまくりだったけど 3日目の昨日の朝は サークルの中のはっさくを見て
「うー」とうなっただけでしたよ。

その後 外に出したりすると 吠えたりするけど ちょっと吠え方も変化してるような。
後何日か かかるかもしれないけど 心配ないかな。

今朝は 昨日より吠えなかったし。

あー 静かだ(笑)



昨日のお目覚めのお顔ですよん。

anbun150519-01.jpg 

toshiもこんなかわいい顔で 目覚めたいものだわ。




それから お迎えの日の帰りの車の中での出来事…。
やってくれました(笑)

anbun150518-12.jpg 

チャオカーネさんから帰るときは ぶんたんのカゴに入って帰って来ました。
でも 家について玄関にいるときは あんずのカゴに入ってますよ~。
さて 何ででしょう?

車に乗ったら 出せ出せっていうから 出して抱っこしてたんだけど しばらくしてソワソワするから
シッコかな~と思って カゴに入れました。
カゴには ペットシーツ敷いてるから大丈夫っ♪

シッコしなさいって言ってたら お座りして 何だか清々しいお顔に…。
ぷ~ん♪


ひゃー うんPだ~。


とるからジッとしててね…って するわけないやん(汗)

ワンツー、ワンツーって 足踏みするから…
肉球に うんPがぁ~(泣)

もう 車の中いっぱいに はっさくのいい香りが。。。


もう めっちゃ 笑いが止まらなかったです。
最初から やってくれたね はっさくっ(笑)

あ~ 楽しいね♪



anbun150519-02.jpg 






anbun150519-03.jpg 






anbun150519-04.jpg 

あんぶんは 相変わらず 仲良くお昼寝中~♪



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。

あはは、帰って来る時の車の中で、やってくれましたかぁ~(笑)。
大物ですね(^O^)/
ぶんたんちゃんも大分慣れたかな?
  • 2015/05/20 12:44
  • URL
あ、いつの間に兄弟がふえてる。
はっさくくんね、
かわいいね。
どうぞよろしく。
  • 2015/05/20 14:15
  • maririnhaha
  • URL
あららㇻ~はっさく君、帰りの車の中で、やってくれるなんて、大物君ですね~。車の中でされると、逃げ場がないので、凄いいいにおいが充満してたでしょうね~!
来夢も迎えたばかりのころに、車に乗せて、郵便局の用を足してる間、私の姿が見えなくて不安になり、やってくれたことを思い出しました。帰りは、いいにおいで、車の中がいっぱいでした~そうそう、まだ跳んだりして逃げられない小さい時でしたので足の肉球にもついてましたよ~(^^;
あはは(*^_^*)
笑うしかないね
そういうときは
そうかあ
それでぶんたんが
うんpしてからと
ワンコラ言ってるんだね(笑)違うか(*^_^*)

そのうち3ワン
並んでベッドで寝るようになるのが
今から楽しみ
  • 2015/05/20 22:28
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)