anbundayori-nov.jpg

こうやって遊ぶでちゅよ。

  
毎日 いろいろ変化があって 楽しいな~。
やっぱり あんずがはっさくのことが可愛くて可愛くて仕方ないようで…(笑)
気になって気になってしかたないようで…(汗)
ぶんたんも気になってて 近づきたいのだけど あんずが割り込むんですよね~。
何か見てたら ホント面白いな♪

 
19日の朝 あんずがはっさくとおもちゃで遊びました。
遊び方を教えてるようでしたよ。
その横で 微妙なぶんたんの様子も面白かった~(笑)
では 19日の朝(3日目)の写真です・・・。




anbun150519-05.jpg 

はっさくをサークルからだした途端 あんずがはっさくのおもちゃをサークルの中からとって走りだしました。
このイルカ チャオカーネさんからはっさくに…と頂いたもの。
あんぶんは 初日からとっても気になってたんだけど 渡さないようにしてたんだよね。
だって 一発でボロボロになるからね…(汗)


げっ しまった… 取られた~。


ぶんたんも嬉しそうに追っかけだしましたよ。





anbun150519-06.jpg 


だけど あんずは ぶんたんには目もくれず はっさくのところに行って…






anbun150519-07.jpg 

噛みなさいっておもちゃを 口の前に持っていってますよ。







anbun150519-08.jpg 

はっさくも一生懸命 噛んだおもちゃを離さず ついていってます。





anbun150519-09.jpg 

…で ぶんたんは 横でワンコラ吠えてるだけ…(涙)






anbun150519-10.jpg 

あんずが手加減してるものの やっぱりやんちゃなはっさく♪
小さな体で 頑張ってますよ。


絶対 イルカを離さない(笑)








anbun150519-13.jpg 


かわええ~♪



だけど…




anbun150519-11.jpg 

ぶんたんの微妙な立場を考えると…







anbun150519-12.jpg 

お~ ぶんたん~(泣)


ガンバレ ぶんたん toshiが遊んでやるけん。
泣くな 男だろっ。





anbun150519-14.jpg 




そして しきりに あんずが鼻ではっさくを転がして仰向けにさせてました。
だから はっさくは あんずの前では すぐに仰向けになりますよ。


そして そして…


anbun150519-15.jpg 

まだまだ あちらこちらでチッコしますが ちゃんとあんぶんのトイレでチッコしましたよ。
昨日は ウンチもしに行ってました。
サークルの中のトイレもほぼ完璧。
toshiは 何にも教えてないけどね。


そして おまけ…。

anbun150519-16.jpg

この日の夜 ぶんたんがこっそりイルカを盗んで こんなになっちゃった。
まぁ いいか それで ぶんたんの気がすんだのなら…。

チャオカーネさん ごめんなさーい。


チクチク手術しますので…(笑)





今日も訪問ありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんちゃんの姿お母さんだね
見ていて癒される
ちょこらはやきもち焼きだから
兄弟は無理と思っていたけど
こんな姿みてたら
兄弟もいいなあと思うよ
そうかあ
ちゃんとぶんたんもイルカちゃんで遊べたんだね
toshiちゃんが
治してくれるから大丈夫(*^▽^*)
  • 2015/05/21 07:24
  • きり
  • URL
あんずちゃんは、お母さんそのものですね~
やっぱり、女の子は母性がありますね~♪
ぶんちゃんも、いるかちゃんと、楽しく?あそべたようですね~
多頭飼いってこれだからいいですよね~♪
いるかちゃんを後で、ちゃんと、治してもらって楽しく遊んでね!
こんにちは。

あんぶんちゃんに弟はっさく君ができたんですね^^

トイレもあんぶんちゃん教育係ちゃんが良いのね~

成長楽しく見させてもらいま~す♪

はっさく君の妹も直ぐ出来ちゃうかも(笑)
  • 2015/05/21 10:26
  • ココナッツコナちーず
  • URL
楽しそうね。
いいなあ、あんちゃんとはっくん。
うちは今でもまりりんは
えみりぃを受け入れられなくてね。
最初なんか大変だったのよ。
異性だと違うのか、
それぞれの個性なのかわからないけどね。
  • 2015/05/21 15:08
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。

あんずちゃん、完璧に母親ですね(^O^)/
それにしても、癒されますねぇ~
ぶんたんくんもイルカで遊べて良かったね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)